見出し画像

毎晩

Meta FlowerさんのTake fiveを聴いてから眠るようにしてる

それぞれの世界

考えさせられる…まるで違う価値観で生きているから

ただのんびりと笑っていられるってどれだけ幸せなんだろう

私ってあんなに真面目に何かに向かった事ってあるかな?

お笑いの世界の芸人さんは人を面白くさせるのが商売

何回か聞く「心の柔らかい部分」のフレーズ

私はまわりがすごく柔らかいけど芯がコチコチでなかなか人と相容れない

最愛の人を失くすと人生は突然、感じ方が変わってくるだろうから

会って実際に話した事が無いから間違ってるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?