見出し画像

眠り姫ならぬ‥

どれだけ眠っただろうか‥

今日は丸一日予定もなかったが
やることがたくさんあったはず

家族で少し街に出かけたが

年末の買い出しに急ぐ人々

いつもはワクワクしたり
何を作ろうかと心躍った

しかし
人混みの中
聴覚視覚の過敏でノックアウト

目的の買い物もできずに帰宅し

また、麻酔銃を打たれたかのように
スヤスヤと暗くなるまで寝ていた

目覚めても
あたたかいベッドが心地よく

なんて贅沢な時間なんだろうと
たまにはそんな時間も必要かな

やるべきことの優先順位
最近わからないこともある

気持ちばかりが焦ってしまうことも

年末年始
みんなもお休みだから
きっと大丈夫だよ、わたし

皆さんはどんな年末をお過ごしですか?
大掃除はしましたか?
私はまだです(笑)

風邪をひかないように
ご自愛ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?