見出し画像

こんばんわ。ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。
今日は寒い!おまけに疲れがどーーーーっと出て、だらだらしてしまいました。。まあいいか!

久しぶりのタロットかこちら⏬

20221217本日のカード

左下・・フォーカスカード
水の8逆「「知らぬが仏」ではいけません。自分が一番恐れている事を正面から向き合わない限り、何度も過去の辛い記憶を追体験することになると伝えています。今やるべきことをやれば、幸せな明るい未来が開かれていきます」

今やるべきこと・・うーん

右下・・ソウルカード
火のキング逆「短気を起こさないようにとのメッセージです。人をいじめたり高圧的な態度を取ることはやめましょう。」

えーーーわかりました。気をつけます。

上・・ホールネスとバランスを手にするにはどうしたらいいか
乙女正「今こそ期待感とワクワク感を持って成長を遂げる時です。強くなるのです!臆せず自分を表現しましょう。心の奥に眠っていたものを目覚めさせ、それに生命の息吹を与えましょう」

そうだ!負けるな!みき!

今日は嬉しいお誘いのメールを頂きました。
どんな事も可能性を感じるのも、ときめいたものには積極的に関わっていこうと思います。
少しずつですが、思考も整理できるようになってきました。
「あーまたこんなことばかり考えてるーー」って気づく事が出来るようになりました。まあちょっとずつですが、進んでいるような気がします。

明日こそ大掃除をしないとーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?