見出し画像

こんにちわ、ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。
昨日22時40分くらいに東京に戻ってきました。
今朝、どーーーーっと疲れが出てきて、今日は廃人状態に・・・
タロットはやってみました👇


20221025本日のカード

左下・・フォーカスカード
水のキング正「静かで平和な時期が近づいています。その時を迎えた時、あなたはあるがままにいき、成長するための時間と場所を手にするでしょう」

穏やかな日々・・いいねーー

右下・・ソウルカード
運命正「自分の才能を発見する鍵は、自身の内面に目を向ける事です。自分の運命なんてちっぽけなものにしか思えない時があるかも知れません。しかしそのちっぽけな運命が、周りの人にとって途方もなく重要な意味を持つこともあるのです」

自分の内面に目を向ける・・大切だね

上・・ホールネスとバランスを手にするにはどうしたらいいか
選択逆「自分は不幸だという思い込み、嫌われているという不安、一生懸命働かないと生活していけない不安・・こうした不安や心配を抱いていると、将来大きな報酬や利益をもたらしてくれる選択肢を見逃してしまいます。こうした不安は出来るかぎり早く手放しましょう」

そだね・・

私は来年の姿が想像出来ます。
キャンピングカーでヘアメイクレッスン&撮影&タロットカードをトータルで行い、日本全国を夫とオレンジちゃんと回る!!
そのためにはカメラを勉強しないといけない。タロットも来月デビューしないと!!
ワンストップでやるとコストダウンにも繋がるし、「東京だから伺えない」って方にはこちらから伺う。楽しそう!!

奇しくも本日は満月!ここで宣言します!
・私はキャンピングカーを購入して、全国の皆さんの元に伺い
 ヘアメイク&撮影&タロットカードリーディングを行いました!
 ありがとうございます。
・キャンピングカーはハイエース、キャラバンクラスで、自宅の駐車場に
 止められる家に引っ越しました!
 ありがとうございます。
・タロットカードリーディングは毎月10名の方にさせて頂きました!
 ありがとうございます。
・現在ヘアメイクレッスン生徒さんの奈美ちゃんがアシスタントになって
 頂き、撮影会やイベントで大盛況になりました!
 ありがとうございます。
・毎月ヘアメイク撮影会を、全国各地で月2回行いました!
 ありがとうございます。
・オンラインヘアメイクレッスン新規生徒さんが、毎月5名ご入会頂きま
 した!ありがとうございます。
・体重5キロマイナスに成功して、自分の好きなお洋服を楽しむ事が
 出来ました!ありがとうございます。
・新しいキャノンの一眼レフカメラ、レンズを吸入して、全国の
 働く女性を撮りためて、展示会を行いました!
 ありがとうございます。
・全国のシングルマザーの支援をヘアメイクで行う活動が成功しました。
 ありがとうございます。
・全国の老人ホームにヘアメイクイベントをボランティアで行い、
 大成功しました!ありがとうございます。

全部叶う!!思考は現実化する!!

今日までダラダラして、明日からはシャッキリ行きますよ!
ではまた明日🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?