見出し画像

こんにちわ!ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。
いやー暑いですね!今日は群馬で40度超えだったとか・・
恐ろしいですね。体温よりも高いなんて!!
皆さんご自愛下さい♡

昨日の投稿で書きましたが、引っ越しをする事になりました。

今の家が12階で、都バス操作場があるので見晴らしはサイコーにいいです!
朝起きる時や夕焼け空もとっても素敵です。
風景は100点満点!

でも息子も家を出て、夫婦二人になり、仕事をもっと精力的にこなしていく為に環境を変えたいな・・ずっと思っていました。

今の住まいは私がシングルマザーの時に優先的に入れた都営住宅です。家賃も安くて本当に助けて頂きました。ありがとう!東京都!
でももう私はシングルマザーでもないし、子育て中でもない。
だからここにいる意味がなくなってしまった訳です。

品川駅が徒歩圏内の今は、電車に乗る時はとっても便利です。
便利にかまけていてはいけないのかもしれませんね。

ずっと東京育ちの私は「田舎へ移り住む」という選択はまだ出来ませんでした。でも決めた事があります。

あと2年して私が60歳になったら、熱海か伊東あたりに500万円位の家を買って移り住む。そこで夫が民宿を経営する。
そして私は東京に事務所を構えて、行ったり来たりの生活を楽しむ。
週末はもちろん夫と海を見ながらお酒を飲みたい!!

その為には今やらなければならない事を全力で取り組んでいきます!!

品川から見る高い空とはもう少しでお別れです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?