山田悠介さん 引き込まれる作品3作品!

こんにちは、寒咲です。
今回は山田悠介さんのどんどん作品に引き込まれて続きが気になる作品を3作品紹介します!

Aコース

ゲームによって明かされる少年たちの運命--その切なさにあなたは涙する。

“バーチャワールド”という新感覚のゲームに挑んだ高校生5人組。しかし女性患者の自殺を目撃したところから、ゲーム本来にはない物語が進行していく。彼らがゲームに挑んたことははたして「偶然」なのか?
Amazonより抜粋

Amazon Aコース

楽天 Aコース


オール


これも仕事だけど、やりがいはたっぷりある!

一流企業に就職したけれど、やりがいを見つけられずに辞めてしまった健太郎。偶然飛び込んだ「何でも屋」は、変な奴らに、変な依頼だらけだった。ある日、メールで届いた依頼は「私を見つけて」!?
Amazonより抜粋

Amazon  オール

楽天 オール


アバター

クラスで一番地味な道子は、高校2年生で初めて携帯電話を手に入えた。クラスの女王様から紹介されたSNSサイト“アバQ”に登録した日から道子の毎日は一変し、自らの分身“アバター”に夢中になっていくが――!
Amazonより抜粋

Amazon アバター

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4048740067/ref=tmm_hrd_swatch_0?ie=UTF8&qid=1688517077&sr=8-1&_encoding=UTF8&tag=mikilibrary-22&linkCode=ur2&linkId=4fa11d8bfc8b31a2bdb01714ede2f5ad&camp=247&creative=1211

楽天 アバター


山田悠介さんの泣ける作品はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?