住野よるさんの意外と知られていない小説おすすめ3作品!

『君の膵臓をたべたい』で有名な住野よるさんですが、他の作品を知っていますか?

今回は住野よるさんのぜひ読んで欲しいあまり知られていない作品を3作品紹介します!

また、同じ夢を見ていた


友達のいない少女、リストカットを繰り返す女子高生、アバズレと罵られる女、一人静かに余生を送る老婆。
彼女たちの“幸せ"は、どこにあるのか。「やり直したい」ことがある、“今"がうまくいかない全ての人たちに送る物語。
Amazonから抜粋

Amazon また、同じ夢を見ていた

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4575239453/ref=tmm_hrd_swatch_0?ie=UTF8&qid=1687847456&sr=8-1&_encoding=UTF8&tag=mikilibrary-22&linkCode=ur2&linkId=e3e62a9c2dcd726a4bf1d46416f1cce3&camp=247&creative=1211

楽天 また、同じ夢を見ていた

https://a.r10.to/hNrQYC



か「」く「」し「」ご「」と「

きっと誰もが持っている、自分だけの「かくしごと」。みんなには隠している、ちょっとだけ特別なちから。別になんの役にも立たないけれど、そのせいで最近、君のことが気になって仕方ないんだ――。クラスメイト5人の「かくしごと」が照らし出す、お互いへのもどかしい想い。ベストセラー『君の膵臓をたべたい』の著者が贈る、眩しくて時に切ない、共感度 1の青春小説!
Amazonから抜粋

Amazon か「」く「」し「」ご「」と「

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4103508310/ref=tmm_hrd_swatch_0?ie=UTF8&qid=1687847859&sr=8-7&_encoding=UTF8&tag=mikilibrary-22&linkCode=ur2&linkId=42a5e7bfb54d18cbc9afb9a7b5eea592&camp=247&creative=1211

楽天 か「」く「」し「」ご「」と「

https://a.r10.to/hg1W7W


よるのばけもの

夜になると、僕は化け物になる。寝ていても座っていても立っていても、それは深夜に突然やってくる。
ある日、化け物になった僕は、忘れ物をとりに夜の学校へと忍びこんだ。
誰もいない、と思っていた夜の教室。だけどそこには、なぜかクラスメイトの矢野さつきがいて――。
Amazonより抜粋

Amazon よるのばけもの

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4575240079/ref=tmm_pap_swatch_0?ie=UTF8&qid=1687847859&sr=8-9&_encoding=UTF8&tag=mikilibrary-22&linkCode=ur2&linkId=335db3273d865015346a9f817f58ba53&camp=247&creative=1211

楽天 よるのばけもの

https://a.r10.to/h5IU7Q


泣ける!乙一さんの作品はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?