見出し画像

オタクはハマりたてが一番ヤバイ

皆さまこんにちは!

アイドル志望の22歳女性、オーディションを通して推しが増えたみきです!


つい先日まで、「CHERRY GIRLS PROJECT」というアイドルグループさんの新追加メンバーオーディションを受けていました。結果は残念でしたが、オーディションの中で素敵な出会いがありました。皆さまご想像の通りです。先述しましたが、推しが増えました。



推しはいつも突然に

私は元々二次オタでした。推しと呼べるアイドルは「ラストアイドル」の小澤愛実さんくらいなもので、ドルオタを名乗るのにも多少抵抗を覚えるくらいには他のアイドルを知りませんでした。

それもそのはず。まずもって他のアイドルを知ろうとしなかったのです。だって小澤愛実さんがいればそれで良かったのですから。そもそも出会う機会がなかったのです。

しかし、今回のように既存のグループのオーディションを受けるのであれば、そのグループのことを調べなければいけません。何も知らないようでは、配信審査で魅力を語れませんし、なによりオーディションに受かって新メンバーとして活動していくとなったら「何も知りません」ではお話にならないですから。

というわけで、私は「CHERRY GIRLS PROJECT(以下︰チェリガさん)」のことをちゃんと理解しようと、調べ始めました。

特にYouTubeにアップロードされている動画は沢山チェックしました。パフォーマンス動画やMV、それぞれが個人で撮影した日常の動画など。様々な動画を見ているうちに、私は、とある人のことを目で追っていることに気付きました。

それが、チェリガさんで青色を担当している真汐里緒さんでした。

真汐さんのTwitter



真汐里緒さんの魅力

私が真汐里緒さんに惹かれたのは、まず人柄(明るさと優しさ)です。

自己紹介の動画を貼っておきますので、ご興味がある方は(ない方も)ぜひ見てください。

この明るい性格と陽気さが彼女の魅力のひとつですよね。(初投稿でこの挨拶ぶち込めるの最高すぎじゃないですか?)(SUKI〜〜〜)


明るい人だから悩みなんてないだろうとか、羨ましいとか思っている訳ではないのです。生きていれば辛いことや悲しいこともあるでしょうし、真汐さんだって、本当にいつもいつも笑顔でいるというわけではないと思います。だだ、それでもファンの前ではいつも笑顔でいてくれるという部分に、私は魅力を感じています。常に笑顔でいることが絶対的に正しいと思っている訳ではありませんが、それでも、「笑顔でいることを大事にしている人」にどうしても魅力を感じてしまうのです。(もちろん無理はしないで欲しいですが。)

優しさについて、彼女の優しさがよく分かる動画があるので貼っておきます。ご興味がある方は(ない方も)ぜひ見てください。

目隠しをして、食べた(飲んだ)ものの名前を当てるというゲームです。まあ、これは動画を見ていただければわかるのですが、どう考えても真汐さんが不利なんですよ。それでも、にこやかにゲームをしている彼女を見て、私は「ああ、この人は相当優しい人なんだろうな」と感じました。私は基本的に優しい人が好きなので(まあ、目に見えて優しくない人なんてそうそういませんが)このゲームを通して彼女がとても魅力的に映りました。


そして次に、真汐里緒さんの魅力といえばやはり、抜群のプロポーションと、そこから生み出されるハイレベルなパフォーマンスです。彼女の経歴は省略しますが(自己紹介動画を見てください)、これまでに培ってきたダンススキルと肉体美、そして167cmという高身長から繰り出される圧巻のパフォーマンスは見ている人を飽きさせません。

YouTubeにダンス動画を上げてくださっているので、そちらを見ていただければ彼女のスキルの高さがわかると思います。

いや、それにしても脚長いね???(ターン綺麗)(キレキレ)(格好良い)(好き)

手脚がスラッとしてて振りがよく映えますね。

その他のダンスも見てみたいな〜という方は、TikTokにも動画を上げてくださっていますのでぜひご覧下さい。

真汐里緒さんのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJMMmokV/

追記︰真汐さん歌も上手いです。クソ好き。

次に、真汐里緒さんの魅力ですが、整ったお顔立ちです。お綺麗ですよね。これは個人的な好みの部分が大きいので、特段語ることはありません。完全に私の好みなだけです。
チェリガさんは、皆さんそれぞれタイプの違う美人さんですので、見る人の好みによって「誰が可愛いか」というのが変わってくるかと思います。
チェリガさんを可愛さで説明しようとしても、「ほら、博多華丸・大吉のかっこいい方だよ!」くらい全く伝わらないです。


最後に、真汐里緒さんの良さで外せないところといえば、やはりメガネに対する「意地」といえるまでのこだわりではないでしょうか。真汐さんはファンの前で、絶対にメガネを外しているところを見せないんです。

メイク動画だよね!?

(面白すぎる)(大好き)(可愛い)(おにぎりしか勝たん)

メイクをする動画で鼻から上が全部モザイクという徹底ぶり。大事な工程が全く見えません。このキャラクター性と、それを貫くアイドル力が彼女の持ち味であり最大の魅力です。

メガネ紹介の動画も可愛いので貼っておきますね。ご興味がある方は(ない方も)ぜひご覧下さい。



最後に

と、まあ、最近好きになったばかりのアイドルさんのことを語りました。皆さま少しでも興味をお持ち頂けましたら、ぜひ真汐里緒さんのTwitterのフォローをお願い致します。毎日素敵なお写真や有益な情報が流れてくるのでフォローして損は無いと思います!!

最後に可愛い真汐さん。




ここまでお読み頂きありがとうございました!!

それではまたいつかどこかでお会いしましょう!!
ばいちゃ〜!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?