見出し画像

みいすけのクルマ旅ログはじめます

はじめまして、みきRです。

そこらへんに転がってる、よくいる普通の主婦です。仕事はしています。どんな人間かというと・・・

  • 車が好き

  • あちこちドライブに出かける

  • 旅先で名物や美味しいものを食べる

  • 車と景色の写真撮影が趣味

こんな感じです。

今ではどんな遠方でも自走していくほどのドライブ好きになりました。


ゆるいクルマ好きによる、ゆるいnoteをはじめます

今までnoteは見る専で、旅の記録もSNSばかり投稿していました。
しかし、そのときのことを、じっくりしっかり振り返ることができるものに残していこうと思い、投稿を始めます。

正直なところ、今はクルマなんて持たなくてもネットで買い物し宅配を利用すれば事が足りるようになりました。
当然、公共交通機関で旅行も行けますし、維持費や燃料費に莫大なお金を払ってまでクルマを所有することはありません。

しかし、クルマだからこそ得られた楽しさ、クルマ旅の良さも体験してきました。

私のようなゆる~く車が好き、ドライブが好き、写真も好きというニッチな人(いるのか謎)に向けて・・・


以下のような記事を投稿していきます

●旅の記録「クルマ旅ログ」
●今まで行ったオススメのドライブスポット、押さえたいグルメ
●クルマと撮るならココ!という撮影スポット
●クルマ旅だからこその良さ

と、大見得を切りましたが・・・へぇこんなトコあるんだ、あぁココ行ったなぁくらいの、軽い気持ちでご覧いただければと思います。

前述しましたが、SNSもいくつかやっています。
twitterとInstagramが一番更新しているので貼り付けておきます。

X
Instagram

noteもSNSも、よかったらフォローをお願いいたします。

それでは、ゆる~くよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?