忙しかった。。

10月はやること盛りだくさんで、日々ついていくのに精一杯でした。

11月はシャンプー試験、JHCAシングルスター試験、校内アップコンテスト、ワインドテストと試験続きの為、10月は新しく習うことが多く、目が回りそうでした。

そんな中、校内スポーツ大会で10代に混ざり張り切ったら、見事に筋肉痛。

本調子になるまで、数日かかりました。

体力をつけないと、乗り切れないと痛感した10月。

シャンプーでは、ペアの同級生の背中を水浸しにし、、、落ち込みました。

充実しながらも、どっと疲れた10月でしたが、楽しい授業が最後に待っていました🎃

ハロウィンに合わせて、傷口メイクを習いました。

来年は本格的にハロウィンメイクにチャレンジしてみたいと新たな楽しみが増えました。

さぁ、今日はこれからシャンプーの試験です。

毎日、練習したシャンプー。
成果が出せるよう、お客様をおもてなしする気持ちを忘れずに、私の初めてのシャンプーのお客様との時間を楽しんできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?