見出し画像

人生、50からが本番!


人生は50からが本番

この一言に心を動かされて、運勢の勉強を始めたのは、2019年の秋のこと。
うまくいかないことだらけの日々に、ガツンと一発いただいた。

何年も何十年も生きていると、なんじゃこりゃ!?な出来事たくさんある。楽しくてウキウキすることや嬉し涙することもあるけれど、大抵は凡々とした毎日。そして時折、つらいことやキッツイことや面倒くさいことがやってくる。

逃げたい。

と思ってもなかなかそうはいかない。でも、ちょっと視点を変えてみたら、それってチャンスだったり、ひと皮むけるきっかけだったりもするのだ。

そんなこと、つまり、ペケをマルにするちょっとした発想の転換を、持って生まれた性質や運気の流れを読みながらチョイチョイっとやってみるのが、立運推命學®︎の面白いところ。

自分を知ったら、世界が違って見えるかも?

こちらでは、そんなことをおしゃべりしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
MIKI

#九星気学  #東洋占星術  #運命学 #運命学カウンセリング  #開運 #コラム #エッセイ #占い #人生 #格言  #生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?