見出し画像

20分チャレンジ

5月に続き、6月も「noteの更新を2日に1回する。」と言う目標を掲げています。
5月は無事に達成できましたが、かなりモヤモヤしていました。それは「他にもやりたいことがたくさんあるのに、noteを書くのにかなり時間を使ってしまっている。」ことです。

もやもやしながら、他の方のnoteみていたら、このような記事を見かけました。

「10分チャレンジ」、10分でnoteを書くと言うチャレンジです。
今朝、私もチャレンジしてみたんですが、10分アラームが4回鳴りました。つもり40分以上の時間をかけて、1つのnoteを作り上げていました。。。

「noteを10分で書くと言うチャレンジ」は、まだ私には難しい課題だと思うので、「20分チャレンジ」に今月は挑戦したいと思います。

ちなみにこのnoteは無事に20分で書くことができまし

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはエンディングノート事業の活動費として使わせていただきます!