見出し画像

推しYouTuber

#私のイチオシ

今年入ってから、ハマった推しが「あすなろ男子」
男の子2人でルームシェアしてて、初めて見たのはインスタのTL(?)に流れてきた玄関飯のリール動画でした。

正直、最初に流れてきた時は「え?!玄関でご飯とか色々大丈夫なの?どうなの?」っていう、ちょっと否定的な感覚で、コメントとか批判されてないかな?って思って見たら、コメント欄も平和だし、この2人可愛すぎて、もう衛生面がどうとか、どーでも良くなるくらい2人に沼ったwww
ショートは、片っ端から全部見たし、りくくん好きだなぁってなってから、フォローしたら沼るからフォローはやめよう!って思ったけど、なんだかんだで流れてくるし、見ちゃうし、結局インスタフォローしてwww
そんで、YouTubeは沼から抜けられなくなるから〜と思ってたけど、結局チャンネル登録して昔のやつも見て、結果どっぷりハマるっていうwww
YouTubeのチャンネルはこちら↓
(黒い服がりくくんで、白い服がいなせくんです)

今、このnote書いてる2024/4/6時点での最新動画は、こちら↓

インスタのストーリーで、アソビ大全やった動画あがるって告知だけで「絶対面白いやつやん!」ってなったけど、予想以上に面白くて、めっちゃ笑ったwww

この2人の沼りポイントは、2人の関係性と笑いの伝染w
つられて笑っちゃうし、見ててこんなに声出して笑うことある?!ってくらい笑っちゃうwww
あと、可愛い♡(結局そこw)

あとあと、全然BLとかではないんだけど、こういうのも良きwりくくんの終始塩対応なのが、ある意味良きw

最初に紹介した玄関飯のシリーズもたくさんあるし、YouTubeの切り抜きもあるから、ササッと色々覗き見したい人は、インスタ見てくれたら良いかも!(笑)
慌て方が可愛すぎる↓

こんな一面もあるので、是非↓

あすなろ男子、気になった方は是非、インスタでもYouTubeでも覗いてみてください♪♪

ちなみに、あすなろ男子の由来が良すぎて、更に推したくなったので、最後にそこも共有しときます↓

あすなろ男子のYouTubeのプロフィールより


この記事が参加している募集

お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆