見出し画像


#私の作品紹介

作品という程の物ではないんですが、高校〜大学時代に書いた詩をマガジンに載せてます!

あの頃は毎日が色付いてて、感情豊かで…
言葉が溢れてきて、毎日のように綴ってました。
1回ある出版社さんに送ったら、自費出版で本出さないか?と話がありましたが、自費なので当時学生だったし、勝手に決められず親に相談した結果、本は出しませんでした。

ちなみに、詩を書いていた当時、この悩みや不安を書き留めておいて、将来大人になった時も読み返して、子どもの気持ちが解る(思い出せる)ように…的なことも思ってましたが、当たり前に時代が変わってるので、今の高校生が読んで響く内容なのか、とかはわかりませんw

高校の時は日記も書いてたんだけど、読み返しても記憶が薄れているので、今ではなにがあったのかわからず(笑)
具体的な内容(人の名前とか)は書かれてなく、感情だけ殴り書きされてたりして、全然思い出せないし、日記としては意味ないものにw
でも、当時はノートに気持ちを吐き出すことで、整理したりしてたんだろうな。

テーマとしては、恋愛が多めだったり、ほぼ実体験の相手がある詩ですが、お時間あれば気になるタイトルだけでもテキトーに気軽にお読みください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

例えば、こんな感じの詩があります↓

よろしければ、他のも…
マガジンのリンクもう1回貼っとこ↓(笑)

気に入った詩があったら、スキ♡してくれたら喜びますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆