見出し画像

はじめてのnote!

自己紹介

理学療法士をしている『みっちゃん』です!
中身はおっちゃんですが、宜しくお願いします👍
職業柄カラダの事を扱うので、カラダについての疑問や私なりの考えを書いていきたいと思います!

元気はカラダから!

元気があれば…って先人は言ってましたね。
私もカラダが元気ならココロも元気になる!
と思っています🧐
逆にカラダが辛いと、ココロも辛く元気もなくなってしまう…と思います。

日々は戦い!

毎日ストレス!
そう、日々戦いながら生きている私。
きっと皆さんそうなのかな?
ちょっと歳を重ねて体力も衰えてきている私。
一日一日が戦いですが、
発見や閃きもあったらします。
自己満かも知れませんが皆さんと楽しく共有できたら嬉しいです☺️

最後に…

何でもかんでも、気持ち次第‼️
どうにもならない事もあるけれど、
きっとどうにかなる❗️
と思っています。
宜しくお願いしまーす🤣

#自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?