見出し画像

「キミと勝ちたい」

息子の協力のおかげで
ゲーム「ウマ娘」の最新シナリオの目玉
『GIRLS' LEGEND U』フルver.をゲット
一旦ゲット出来れば
メンバーを変えて
何度もライブを見ることができる
大人数のライブ
綺麗で音もよく舞台も壮大でカッコいい
楽曲も好きだ
毎日のように見ていて気がついた
「キミと勝ちたい」のキミは
ゲーム内でプレイしている自分=トレーナーだけではない
他のウマ娘たちのこともさしているのだ
勝つのは1レースでひとり
それでも「キミと勝ちたい」なのだ
そうかこれが「切磋琢磨」というものなんだと気が付く
自分も頑張るよ
キミも頑張って

しまったこれだ
これが欲しかった
こういう仲間を
切望していたのだと気が付く

今までその類いの団体への参加が多く
それは私にとってあまりに当たり前のことだった
でもそうじゃない団体もあるのだ
所属団体の「意味合い」を
取り違えてはいけないなあ…
自分も周りも不幸になる
と、既に気付いていたことを
またしみじみと思う

自分がしっかりしていれば平気だろう
どこかでそう思っていた
違うんだなあ
自分がいる場所
関わる仲間
自分にとって重要なんだなあと
はっきり解った気がした

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。