伊木ヒロシの幸せ基準 HAPPY LIFE CAFE オンラインサロンに入った理由 みきまる

こんばんは!柿ピーを食べるなら絶対ピーナッツ派のみきまるです☝🏻

 伊木ヒロシさん率いるHLC (Happy Life Cafe)というオンラインサロンご存知ですか?

わたくし入会してからはやく1ヶ月 実感的に3ヶ月くらいのスピード感と濃いインプットに本当に勉強になることばかりです✍️📝

画像1

毎日携帯を開いて一番にFacebookをチェックするのが日課になっています✔️習慣になり生活に溶け込んで一つ楽しみが増えました(o^^o)💕


なぜかというと、意識の高い方々との意見交流が出来るようになったからだと思っています

交流を求めるようになった事は後に書きます



そもそものところ、

私の価値基準に子供と過ごす時間は優先順位が高いので、

時間が決まったダブルワークをするより

ノマドワーカーは理想の仕事の形であり 目標としているところです❗️


しかしながら、往来の自分の小さな脳みそでは限界を感じて在宅ワークの孤立と孤独



これからの方向性をあれこれ模索している中、仲間というメッセージを頻繁に受け取るようになっていたとき

偶然、Youtubeでバリの神様こと丸尾さん(通称兄貴)と伊木ヒロシさんの質問型の対談を見ました(今になって考えると引き寄せたのかも)

画像4


動画で語られていたのは主に

「仲間と助け合いする時代 個人の時代は古い」
集う場所を作る 人に集まってもらう

 

など やたらと仲間という音が入ってきました


ビビビビ


まず思い込みがあったことに気づかされました。

常に仲間を持ちたいという「本音」はあったのだけど、個人事業ということで諦めなければと「思い込んでいた」

同じ趣味を持つ人とじゃないと繋がれないという思い込み


まずは会いに行け



会うにはどうすればいい?

じゃあオンラインサロン入ろうという流れ


本当の本当は仲間は意識が高くて同じ価値観を持てる人たちと関わりたい交わりたいという強い思いを確認しました

そもそもオンラインサロンという言葉が出てきたのも最近 いやいやこれからの時代は間違いなくSNSやインターネット どこにでもチャンスは転がっていて それに気づいて早くしたもの勝ちみたいな風潮さえ感じます


みきまるさんは当初サロン入る意味もわからなかった。


これだけ無料で価値ある情報いっぱい転がっている時代

わざわざ月会費を払ってまで入って何になるんだろう?という素朴な疑問がありました
メールマガジンにさえ興味も擦りもしなかった私

FBは所詮SNS

実際会うわけでもないし...

サロンなんて返るくらいあるし

そんなくらいの考えでいました


ただ伊木ヒロシさんのオンラインってたった500円という設定でこれだったら一度入ってみて違ったらやめようくらいな気軽さがありましたし

その設定金額でお金儲けをしてるわけではないというのが凄く伝わってきて逆に興味が出たんですね。

画像5

伊木さんという方の話を聞いていると何もかも網羅していてバランス取れまくっているんですね

ビジネスばかりかと思えばスピリチュアルもわかってらっしゃる 話せばコンピュターが弾き出したかのようにきちんと理論立ててわかりやすく説明される



伊木ヒロシさんの旗揚げをされてるとこころに入会させて頂こうと!

思い立ったらすぐ行動あるのみ⇦これは長所ということで

その日にすぐサロンに入会😊

みき丸 大の大の大のカフェフェチ☕️

サロンの名前 Happy Life Cafe ですよ☕️💯💕 なんて素敵なネーミングなの❗️集まる同士のCafeって 仲間をCafe って ちょっとチルアウト的なガツガツしてない感じも好き

肩肘張らずお茶でも飲みませんか?的なゆるさにこれ最高じゃないですか!

そこに Happy  Life   と来るのだから完璧

もう名前に一目惚れです😍← 単純

入会挨拶を書くや否や、沢山のサロンの方からいきなり沢山のメッセージ😲まだ会ったこともないのに関わらず温かく迎えてくださりました(しかもその時はプロフィールの写真さえ載せていない!ありえへん)

ありえへんと言われてるような↓↓

画像2

入ってまもなく一定の基準を超えて有り難くもゴールド会員に昇進💯👍😍えー

どんどん分からないうちに進み具合がアップアップしておりますが、とにかくサロンのメンバーさん初め スタッフ もちろん伊木さんの投稿の量半端ないです笑


まだまだ付け加え体感そうなどは次に書こうと思っております

本当におすすめのサロンです

興味のある方はこちらHLCの概要です↓↓


HClオンラインサロン​



毎月500円❓

ありえへん!

画像3

ジュースをマイボトルに変えたら入れるで

考え方変わるで

人生変わるで


お読みいただく皆さんにも、どうか幸せな時間と出会いや気づき訪れますように🌸





この記事が参加している募集

私のイチオシ

とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)