見出し画像

コロナと5Gの関連性と5Gがもたらす電磁波の脅威 あなたはどう受け取りますか?

おはようございます 久しぶりの徹夜のみきまるです。(プロフの似顔絵変わったのわかる?)


突然ですが、こんな記事が上がっていましたのでシェア致しますね

これをどう捉えるかはあなた次第...


わたしはコロナに関してなるべくというか話さない、拡散しないようにしています。

理由は人々が話したりシェアする度に潜在意識が植え付けられ、さらに意識することによって現実化が加速することに他ならないから..

そもそもテレビは完全に遮断している生活の為、実際どのようになっているのか殆ど知りません ニュースもみません。

先日、飛行機のチケットを予約しようとした際に(6ヶ月先のインドネシア行き)旅行業者の方に

「飛行機が飛ばない可能性がありますが、大丈夫ですか?」

というようなことを唐突に聞かれました。 大丈夫デスカ? という音が妙に耳に残りました

何が大丈夫?わたし?飛行機?お金?


数秒両者沈黙後に状況把握するみきまる


さらには現在の状況など初めて知るコロナの影響... 

自分が気にしていなくても、飛行機会社や国の規制で飛行機自体が飛ばなくなるということね✈️そこまで気がいってなかったわん 知らなすぎも問題あるね(´・ω・`)💧

キャンセル料は返金できないとのこと(正確には事務手数料)
間抜けなみきまるは 飛行機代約9万が戻ってこないと勘違い(^^)::ダサっ!

画像2

うーん、ホテル代とかもう主催者側に払っちゃったし、挙句に飛行機代もとなると 捨て銭?すか?マイっチングマチコですネ


何しろ海外に行くのは10年ぶり チケットの購入の仕方さえ記憶にない程過去のもの(加齢のお陰様)


「大丈夫です🤓」とさらっと涼しげに言いのけてやりました 内心:ドキドキ

(後でよくよく確認すると、飛行機が飛ばない場合事務手数料以外は返金されるとのことでした。ホッ)

【電磁波のこと】

話はだいぶ逸れてしまいましたが、、それよりも5Gの電磁波のことの方が気になっているみきまるです❗️

というのも電磁波の影響というのは想像以上に、心や身体への影響が大きいことをご存知でしょうか?

ここ最近はあることがきっかけで電磁波の勉強をしています。

知れば知るほど電磁波というのはこれから生きていく避けて通れない問題です。これだけIT産業の進化する時代 深刻な問題であると思っています。

 人類はこれからコロナに匹敵する程の汚染が拡大していくように思えて仕方ないのですよね


医療法人社団丸山アレルギークリニック理事長の丸山修寛の2日間限定での再放送のお知らせが届きました

画像1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“有害電磁波による人体への影響
       無料動画電磁波対策セミナー”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※無料動画電磁波対策セミナーの視聴は【明日23:59まで】の完全締切です。

画像3

丸山先生ってこんな方✨✨

東洋医学と西洋医学に加え、電磁波除去療法、波動や音叉療法に取り組んでおられます
その確かな治療法には定評があり、独特の治療法は多くの健康雑誌に取り上げられています

とっても優しくて穏やかで面白い方です😊お話もとてもわかりやすいですよ👆👆


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


昨日といえば3月20日春分の日 宇宙で元旦と言われています。アセンションが世界で拡大される中のこのタイミングですので この記事を見られたのもシンクロが起こっていると思います(^^)


【目にはみえないもの】

冒頭でコロナについての言及は控える理由を述べましたが、電磁波については積極的にお伝えしなければと常日頃感じています。

わたしたちもそうですが全ては量子力学で言うと素粒子で出来ています

引き寄せの法則という言葉を聞かれたこともあるかと思いますが 波動というものはこの世の万物においていつもあるものです

波動の法則とも言いましょうか 類ともとも呼ばれますね あなたの気分も波動を出しているんです

目にはみえない波動がいろんなものを引き寄せています この地球に重力が存在するうように引き寄せの法則は意識してようがしてなかろうが存在しています

なので、目にはみえないですが 電磁波の影響というものは皆さんが思っている以上の影響を受けているということも知識として身につけていてほしいです📌

画像5


ちなみに思考が現実化するについて東京大学卒業物理博士でもある松丸政道先生の講義とHappyさんの分かりやすい動画があります。ご興味ある方はページ最後にリンクを貼っておきますね(^^)💕


ここで、丸山先生から教えて頂いた電磁波について少し説明させて頂きます!

あなたが電磁波と聞いて思い浮かぶ物は何でしょうか?
屋外でしたら、電信柱や鉄塔、変電所なんかもそうですね。

屋内でしたら、それこそ電化製品は山の様にありますが、 テレビ・冷蔵庫・電子レンジ・パソコン・携帯電話などなど、 更には、家中には電気の配線が張り巡らされています。

あなたも携帯電話やパソコンを毎日使われていると思いますが、 本来、電気そのものは生体電流の元となる電気を供給してくれるものであり、 人間にとってはありがたい存在のはずですが、その電気の中に電磁波ノイズが 発生することにより、人体に悪影響を及ぼしているのです。

海外では電源をとるコンセントは3つ口コンセントが多く、 アースをする事で電場が発生せずノイズをカットしてくれるのですが、
日本ではアースのない2口コンセントが主流で、ノイズを常にうけている人が多いため、 生命エネルギーが低下し、さまざまな病気が発生してしまうのです。


他国に比べると日本は電磁波対策が遅れている現状です。

ですから、「自分の身は自分で守る」
という事がより求められてきます。

電磁波という見えない敵に備えるため
あなた自身も対策を始められる事を一緒に考えていきましょう👆👆👆


********************

丸山先生開発のスマホに貼る電磁波カットはこちら

他にも沢山のグッズがありますのでご覧になってくださいね(回し者じゃないからね😗)


********************

本日もご拝読ありがとうございます😊

皆さまに有益な記事をもっとシェア出来ますよう努めていきますね

たまにみき丸のアホっぷりも挟みますが中身は愛のエネルギーでいっぱいです❤️

画像4


❤️愛と平和❤️




とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)