恋愛をする

恋愛をするとどうなるのか。

私は周りが見えなくなります。
周りの意見も全く聞きません(笑)
別れたあと、あぁこういうことだったんだと反省します。
相手のことをすぐ信じてしまうので、離婚したと言っていたけれど、実は別居止まりだったこと、お金を貸してほしいと言われ貸したら逃げられたり…
男運がないのか、私がちゃんと見ていなかったからなのか
それは分かりません。
騙されたとわかったときは確かにムカつきましたし、文句言ってやりたかったですが、私の性格上言えずに終わりました。

では、世間一般の女性はどうなるのでしょう?


ここから先は

135字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?