ご挨拶

三木です。

人生の予測も見通しも立たないまま紆余曲折し続けて幾星霜。

やりたいこととできることが噛み合わず、色んなことがとっ散らかったまま、健康第一でかろうじて生きている、そんな日々です。

何かおもしろいものを作りたい、提供する側でありたいと思い続けてきたものの、どうやら自分が作るものより自分自身とその半生が最も人の興味を引くらしいと最近ようやく気が付きました。

当時は認知されていなかった広範な食物アレルギーと発達障害(ADHD)を持って生まれ、両親は離婚、小中学は不登校、高校は通信制、その間にも母親の再婚や再離婚、精神疾患、度重なる家出に大いに悩まされ、かろうじて現役で中堅私大に進学。卒業後はワーキングプアや不本意な結婚と予想通りの離婚を経て、大学受験勉強をやり直したり教育業界に入ったり、2020年のコロナ禍で仕事がゼロになったりして今日に至ります。

ついでにオタクで性的マイノリティ。

生態はTwitterが最も詳細ですが、仕様上どんどこ流れていってしまうので、ここに何かしらまとめておけやしないかと考えた次第。

何もかも模索中です。

座右の銘は特にないので、常々感じていることをそれっぽく。

『我が人生に退屈の文字なし』

質問、リクエスト、投げ銭はいつでも大募集中です。
理想はお仕事依頼がほしいですね。


【音声配信】ラジオ感覚で聴き流せるものを配信中。度々猫がゲストで乱入してきます。
https://www.spooncast.net/jp/profile/312033380/cast?t=upload


【マシュマロ】匿名メールフォーム代わりに。
https://marshmallow-qa.com/miki_ksr?utm_medium=url_text&utm_source=promotion


【メール】
youm2010-miki@yahoo.co.jp

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートをいただけると生存率が上がるかもしれません。用途については記事でご報告いたします。