見出し画像

社会人2年目、ヒヨコからニワトリになりたい!〜上司に自己開示の決意〜

こんにちは。火曜日更新を目指す社会人2年目note初心者の田中です🔰

さてさて、前回は上司の指示が曖昧で困っちゃう!みたいな話をしました。きっと上司も疲れているんでしょう。全て自分のタスクだと思ってガンガン動くことにします。やばそうだったらそのときだけは止めて!!

おそらく上司もチーム運営の経験がそこまでないのかもしれないと最近話を聞いていて思いました。いつも、一体何を考えているんだろう…と考えるばかりです。これは配属当初からずっと考えてます。

このことを同期に聞いたら、「もっとたくさん自分の話をしたらいいし、もっとたくさん上司のことを聞いたらいいと思う」と言われました。この同期、本当に素敵なヤツで、いつも私に気づきをくれるんですよね〜!たすかる〜!

というわけで、私は自己開示がちょっぴり苦手意識があるんですが、もっと私のことを知ってもらうことが重要だと感じました!ので、明日は1個自分のことを話してみようと思います🔥相談したいこともちょうどあるし!

今月ももう下旬に差し掛かるし、1個自分の課題として自己開示を目標に頑張ります💪

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?