見出し画像

よき夜を 2022-01-18

今日も一日お疲れさまでした。
雪が舞う一日でした。
外を見ながら作業をしていて
雪がやんだかな?という瞬間に用事に出ましたが
歩いているうちに雪と風が戻って来ました。
雪片を手袋の上に乗せて見たりしました。
顕微鏡があれば結晶が見えたのでしょう。
あの白い塊が結晶の集まりだと初めて知った時は
不思議で何とも言えない気持ちになったものでした。
誰が考えたのでしょう。
人間にはとうてい出来ない美しさ。
学ぶことがたくさんあります。

どなたさまもよき夜を。

作者近影
作者近影

※HP限定<今日のぽつり>は蟹座満月の影響のお話です(スピ系ではありません)


SUZURIのセール明日19日までです!
お値打ち価格の今のうちに(ΦωΦ)♥

おにぎりキッズ・とらのいをかりるねこ


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。