見出し画像

11月29日のおはようございます

画像1

11月29日のおはようございます。

昨日の夕方18:30ごろ、花火の音がしました。
音がする方向の窓を開けてみたら、少し北の方で花火があがっていて、割に近い場所のようで綺麗に見えました。近くの水泳場から打ち上げていたのだと思います。
今年は花火大会が出来ませんでした。花火大会はお金がかかりますので、スポンサーの企業がたくさんついて出来るものです。昨晩の花火はどなたが企画して打ち上げてくれたのかと、その心意気にありがたい思いでした。
今日もご覧頂きありがとうございます。

「おにぎり猫」第二話を先ほどアップ致しました。
今朝の絵は、その一場面です。
今回のお話は、おにぎり猫とつながりのある人たち(猫ですけど)のエピソードです。
第二話を描きながら、更におにぎり猫の子ども時代のエピソードなどが頭の中で膨らんで来て、これはどうした事だろうと自分でも不思議な気持ちでいます。
でも描きたいのですから、時間がかかってもこつこつと描いていきたいと思います。お付き合い頂けましたら、嬉しいです。

(おにぎり猫で力尽きてしまいましたので、今日は文章短めです_(._.)_)

今日も素敵な一日をお過ごしください。

今日の音楽は、シューベルトの歌曲集「冬の旅」から菩提樹です。ちょっとしみじみと致しましょう。

◆◆◆

画像2

mikepunchプロフィール

◆◆◆

おにぎり猫

◆◆◆

朝の談話室

朝の談話室から生まれた2021年カレンダー

毎月猫の絵と Have a nice day の文字が入っています。2021年の毎日をniceな時に。12/31までの販売です。

◆◆◆

Tシャツトリニティ

11/29まで、500円引きクーポン配信中!コード:ファイナル

画像3

画像4


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。