見出し画像

よき夜を 2022-01-16

今日も一日お疲れさまでした。

今朝はラジオをつけて驚きました。

津波警報の情報がずっと流れていました。

私はスマホを持っていないので、昨晩は静かなものでした。

夜中にずっと警報が鳴っていたとのこと。

皆さま寝不足になられていないでしょうか。

トンガ王国がどんなところなのかも知らなかったので

ググってみたり致しました

これから支援の事など情報が広がって来ることでしょう。

情報を精査しつつ出来る事を出来る範囲で。

そして個人はそれぞれの生活をいつも通りにこつこつと。

すべてはつながっています。

どなたさまもよき夜を。

mikepunch近影
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は神社へ行ったお話です

Tシャツトリニティ&SUZURIでセール中です



この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。