日記 2019/2/7

仕事を始めると何もない日々で、そんなこと毎日記録する必要あるのかな?って思ったりしたけど、日記だからそれもありってことだよねって、さっき思った。

早朝覚醒3時。
また元に戻った。早く寝たからかな?
7:30起床。
寝すぎて眠い。

朝食
ミネストローネ
ピーナツバタートースト


黒のボトルネックカットソー(トラバイユマニュアル)にベージュのクライミングパンツ(グラミチ)
※クライミングはしません。

また時間なくてアイシャドウ抜きメイク。

電車乗ってる頃に朝の薬が効いてきて眠くなる。座ってると大概寝る。
明日眠くなるやつ抜いてみようかな。
症状落ち着いてるし。

ランチは会社近くの居酒屋で唐揚げの定食。500円!
それはいいけど、味はあまり好みじゃなかった…
前の会社がとなりのビルで、前の上司に会うのが嫌で行動範囲が狭まってるため、店が限られる。
明日はまたコンビニかな。
今はお弁当作る気分になれないけど、それもありかなと思って外食したり、コンビニ変えたりしてるけど、やっぱりセイコーマートが一番安く済む!
セコマ最高。
おすすめメニューはサラダ、煮卵、おにぎりのセット(勝手に作った)。これで350円くらい。
おにぎりを100円麺シリーズに置き換えも可。
素晴らしいバリエーション。
でもうちみたいに大きいビルは、社食作って欲しいな。

会社に戻る途中に地元の珈琲屋さんのスタンドでコーヒーを買う。
高かった。スタバより高い。いや、こだわってるんでしょうけども。
もう行かないかな…美味しかったけど。

仕事は一日中暇で、本当に本当に暇w
もんやりする。

帰り、同じチームの人と一緒になり、駅まで話す。
みんないい人で恵まれてるなと思う。

またDSに寄り、細々したものを買う。
肌サラサラ液がセザンヌにもあることを知る。
半額近かった…うそん…
持ち歩き用にそれも買った。

帰り道、霧で幻想的。

と、思ったらダイアモンドダストだったw
うちのあたりでは朝見ることはあるけど、夜とは…
もちろん鼻凍ってます。

夕食はローストビーフが出てきて、喜んで食べる。

お風呂の後、髪にトリートメントオイルつけたら、テラテラになってしまった。
明日の朝、どうなっているのだろうか…
朝シャンの可能性ありだな…

今日の好き
・ホワイトモカ(コーヒー)
・肌サラサラ液
・ローストビーフ
・もふもふモフモフ(NHK)

#日記 #NHK #セイコーマート #ダイアモンドダスト #雪国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?