見出し画像

誰か笑ってくれや

誰かに言いたいけど話せる相手が近くにいないのでここで言わせてください。

くそしょうもないです

====================


最近のトイレって、センサーで電気が点く所多いじゃん。


昨日、お腹痛くて篭ってたら、あまりに動かなかったからか、電気消えたのね。

急に視界が真っ暗に。

汗汗

で、手振ったり体動かしたり冷静に対処したんだけど、なぜか反応しないセンサー。

諦めて、暗闇の中でしばらくトイレで痛みと格闘し続けた。お腹痛いのに、体を動かし続けた私の労力は一体、、、空虚感がすごかったよ。


コツコツ、、、

やべ誰か来た

どこかの誰かさんに「誰か暗闇でトイレしてる」ということに気づかれてしまった、お恥ずかしい、、その、センサーがですね、、、


顔を見られないように逃げるようにトイレを立ち去りました。ものすごくスリリング時間だったぜ、ふぅ


しょうもない話ですみません

わざわざ話に持ち出すレベルの話じゃないけど、誰かに話したいことってあるよね。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?