見出し画像

9月決意しました。

 おはようございます。
9月に入りしたね。まだ暑いのに数字上だけでなんだか秋🍂って感じがして気持ちだけでも涼しく感じたりします。
  秋の素敵な画像ありがとうございます。そしてまた素敵なフォロワー様も増えました。

さてが現在健康のため、健康診断にて指導がきたわたくし笑。健康のため、ダイエット中。その報告はおいおい。

昨日色々あり、私たちはなるべく近々引越し、移住を昨日決意しました。決していい引っ越しではないかもしれません。苦労や不安もあるかもです。
 でもポジティブに考え、前に向いてゆっくりでいいから歩き出そうと決意です。丁度夏の終わりだしそれもよかったかな?思います。

 これから忙しくなるし、色んなこと考えなきゃだし、なんせにゃんずたちの引越しが私は気がかり。でも今元気なうちかな?と思うのでまた皆さんのお知恵も拝借したいです。よろしくお願いいたしますね

 今日から週一でも歩きたい。と45分くらいゆっくり歩いてきました。
 ついで秋も見つけてきました

朝の景色。澄んで空気が綺麗
あ!栗発見
台風だったからねぇ💨

神社まで歩く距離。本日お参りしたら。掃除してた宮司さんから本日防災の日だから、気をつけてね。お餅いただぎました

縁起がいい!

なんかこれだけで得した!って思います。

ありがとうございます。美味しくいただきます。
お餅好きです❤️

では夏やみも終わりのかたも週末休みの方も
日曜日ゆっくり過ごしましょ✨✨

三毛猫みるくでした

あ、最後にまこちゃんをどうぞ

朝はウトウトです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?