見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん 第14回放送アップしました!テーマは「おすすめの鍋料理!」&師走にゆるっと大ボケな放送~(笑)

小さなクリスマスツリーと新たにきらっきらの小さなリースを買ってきて飾ったりなんかして、ちょっと師走を感じ出してきましたw
そんな中、毛玉ベーシストのみのりんと私mikemikeがゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」第14回放送アップしました!

今回のテーマは「おすすめの鍋料理!」です!
二人の近況話やテーマのみなさんから投稿頂いた推し鍋をご紹介しつつ、ゆるトークを繰り広げております!
具材の質問からまさかのダジャレ口癖が発覚したりw
お聴きくださると嬉しいです!☟

他にも
からっと揚げ飛ばしのコーナー、
今回の画像大賞に動画大賞!などなど
それなに?と思った方も是非聴いてみてくださいw

今回も沢山の投稿を有難うございました!
次回のテーマはちょっと長いですが、、、

「2021年の締めご飯・2022年の初ご飯に2022年の抱負を添えて~」を教えて下さい!に決定しました!

年末年始の定番は年越しそばとおせちですが、そうじゃなかったりもしますよねー
我々のコロナ禍前までの年末〆ご飯紹介しております(笑)
是非年末年始の食べ納めと食べ初め料理とに2022年はこんな年にしたい!すっぞ!を添えて投稿下さい。
どうぞよろしくお願い致します

投稿方法はこちらの返信欄でも受けております、またyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて頂ければと思います。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)

他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております!
チャンネル登録もして頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?