見出し画像

おすすめのお鍋料理募集中です!(Webラジオ・からあげえあらいん)

暖かい食べ物が嬉しい季節になりましたねー
毛玉ベーシストみのりんとゆる~っと放送をしておりますウェブラジオ #からあげえあらいん の収録日が決まりました~~

次回の募集テーマは、「おすすめのお鍋料理を教えてください」です!
皆さまのおすすめの鍋料理・推し鍋を是非教えて下さい。
地方色豊かなお鍋や、アレンジ鍋、味噌味や塩ちゃんこ、石狩鍋、水炊き、トマト味の鍋などなど!
作り方なんかも教えて頂けると嬉しいです♪
鍋画像もお待ちしております!(笑)

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。
★こちらの「推し鍋教えて下さい」の締切は12月6日(月)午前11時になります!

「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)

他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております!
チャンネル登録もして頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。

そうだ!前回放送の収録後にお鍋食べたんですが、その時は鶏味噌鍋でした。
みのりんと会うのも久しぶりだったので話に花が乱れ咲きでした(笑)
その時の鍋のイラストを描いてトップ画像にしようかなと思ったんですが、ギャラリーを見ていたら可愛い猫鍋イラストがあったので使わせて頂きました~(かくたすず さま)
うちの猫も入るかなと思って鍋置いた事あるんですが全然でした(笑)
そんな猫がハッスルしてる音入りの前回放送です☟


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?