見出し画像

ラジオコメント募集中です!「梅雨を吹っ飛ばせ!スーパー揚げ飛ばし大会」開催!(Webラジオ・からあげえあらいん)

暑いですねー
皆さまお元気でしょうか?
私はこの夏何かと予定が多いのですが、3割くらいキャンセルせざるを得ないレベルの夏バテ状態です。
こんな時に海外の強豪サッカーチームが来日ツアーだなんて!
行きたいけど体力持ちません。

さて、ベーシストのみのりんとゆる~っとお送りしておりますWebラジオの収録日が決まりました!
今回は

 「梅雨を吹っ飛ばせ!スーパー揚げ飛ばし大会」開催です! 

それは何ぞや?と思われた方もいらっしゃるかと思いますので簡単にご説明を。

あなたの日頃のモヤモヤや、なーんか納得いかない事、ちょっとこれどう思います?な事や消化しきれない事など(通称・揚げネタ)をお送りください。
それを我々がからっと揚げてジェットでぶっ飛ばすという企画です!w

順番ぬかされた!とか、電車で座ろうと思ったら横入りされて座れなかった!とか掃除した直後に小麦粉ぶちまけてしまったとか、そんな事ありませんか?

揚げネタ内容によっては半生になったりするかもしれませんw
全然飛ばせなくて滑走路待機になる事もあるかもしれませんが、みなさまの揚げネタをお待ちしておりますので、ご参加よろしくお願いします。

コメントの投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
またはラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

締切はタイトで申し訳ございませんが、7月28日午後3時です!

どうぞよろしくお願い致します!

トップの画像は ひろの様のもやもやイラストをお借りしました!(https://note.com/hirono_32/
めっちゃかわいいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?