見出し画像

ラジオコメント&川柳募集中です!「わたしの川柳~からあげえあらいん川柳杯・第1回」(Webラジオ・からあげえあらいん)

ベーシストのみのりんとゆる~っとお送りしておりますWebラジオの収録日が決まりました!
今回は

「わたしの川柳~からあげえあらいん川柳杯・第1回」を開催いたします!

川柳なので季語入れなくても大丈夫です、ネタも何でもいいです(笑)
一例を動画内で紹介しておりますので、「こんな感じでいいのか」の参考にしてください。
我々も川柳に初挑戦します。
初のからあげえあらいん川柳カップ、優勝者には粗品をプレゼントいたします!
豪華な粗品かもしれないし、そうでない粗品かもしれません(笑)
お初の方も是非お気軽にご参加下さい。

そして肝心の締め切りなのですが、なんと明日29日のお昼までです!
告知がぎりぎり過ぎてすみません。

トップの画像は おはようよねちゃん(おはよねさん)様の575と描かれた画像をお借りしました!(https://note.com/ohayou_yonechan
シンプルで爽やかで良いですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?