もっと気楽に、楽しく、「どんなことを投稿しよう♪」ってワクワク出来るようになったら嬉しい♪

今まで、アルファポリスをメインに投稿していた。
なぜなら、お金💰️になるから。
なので、アルファポリスの記事を一部別サイトに投稿して、もっと読みたい方はアルファポリスに来てね~って感じで、url張り付けてた。
でも、それを、やめて、全部のサイトに自分の記事を載せることにした(note、アメブロ)。
以前のやり方の方が少しだけど、収入がちょびっと多い。
でも、今の方が気楽かも。
url張り付けるの面倒くさかったし(笑)。
なんか、アルファポリスでお金にしなきゃって思うのちょっと疲れてたし。
あと、アメブロやnoteでもアクセス数とか、お気に入りとか見るのが楽しみだし。
以前は、アルファポリスでちょっとでも投稿して、ポイント稼ぐこと頑張って書いてたけど、今のやり方の方が、自分に効く記事書けている気がする。
以前は、楽しいときもあったけど、量産しなきゃって思いも結構あった気がする。
何日か書かないでいたら、表現することって私にとって大事なんだなって思った。
だから、もっと気楽に、楽しく、「どんなことを投稿しよう♪」ってワクワク出来るようになったら嬉しい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?