「婚活パーティーのフリータイムで耐えられなくなった話」

数年前に婚活パーティーに行ったときのこと。
目の前に4脚位の椅子があり、男性が座っていた。
一方女性側はキャンセルが多かったのか、私の両隣は空いていた。
小さな会場で、コの字型に椅子が並んでいて、真ん中に軽食とか置いてるスタイルだったと思う。
ひとしきり、順繰りに回って自己紹介など終わり、次にフリータイムになった。
フリータイムが開始したら、目の前男性が全員どこか思い思いの場所に散っていった……。
私は、学校でのグループを作るときを思いだし(←友達居ないくて、いじめられっ子)フリータイムが辛くなり、とりあえずトイレに行った。
その後また、会場に戻ったけど、辛くて、「用事ができたので帰ります」と受付の人に言って帰った(笑)。
多分、上手くいかなかったんだな……って思っただろうね……😅
フリータイム始まってすぐトイレ行ったから(笑)。
私の時間とお金……😓って思ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?