「実は晩年運は始まっている~闇は終わっていたのかもしれない~」

って、晩年運良いってよく占いに書いてあるの。
『ふーん😒』ってよく思ってた。
今、41歳。……そろそろ晩年じゃないですか……??

子供の頃、家も学校も居心地良くなくて、人生しょっぱなから闇だなぁ……とずっと思っていたけれど……そういえば……もうその闇は私の前にない……。
私をいじめていた現象は起こっていないし、今はそこまで家の居心地が悪い訳ではない……。
昔の闇はほとんど消えていた……。
じゃあ、何をする?
私を大きく苦しめていた物がなくなった今。
私が思っている以上に私は今自由なんだ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?