初海外に行くために年収600万を目指す男の話

どうも、みけです



今の給料と将来の行く末を考えた結果、一度職を変えて荒波に飛び込もうとフリーターになった結果、見事に深海へとまっしぐらな20代男性です!
(せめて貯金はしておけ)



僕は友達と音楽と紙と鉛筆があれば、基本的に楽しく生きていけるコスパの良い人間なんです

なので理想の生活とか、特別欲しい物とか・・まあ無くもないけど、なくてもいいなーっていう思考回路なんですが


海外は・・・


先日、友達と軽い登山に行った時の昼食中



友達「海外行ったことないの?」



みけ「沖縄と北海道しかない」



という海外トークからあれよあれよと話が進み・・・


「(略)来年1人でインドに行ってみてほしい!」


と言うことでインドに行くことにしました
(もう一つの選択肢はインドネシアだった)
(治安が悪いらしい)
(初海外でそんなとこ勧めんな!)


生活費もね・・・


海外に行くにはそれなりに先立つ物がいるし、そもそもお前生活出来てんの?


っていうところもあり、具体的に目標額を決めた方が何かとプラスらしいので、年収600万円を目指して色々あがいてみたいと思います!!


ちなみに今月の収入は8万くらい!!!!!
死ぬ!!!!!笑
(流石に諸々支払いでほぼ消えるから、親に借りました)
(ありがとう実家)


まとめ


当面の目標は


・2022年、初めての海外に一人でインドに行く

・年収600万になる



その為に考えた事、やってみた事、失敗した事、つまづいた事、成功した事


余すことなく過程を伝えていけたらと思います!!!!!!


応援していただけると励みになりますので、よろしくお願いします!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?