見出し画像

猫田による猫田のための、ジングルベル。

ジングルベルより、
ウィーウィッシュア派。

認識してたけど、
特に感情もなかったけれど、
もうすぐクリスマスですね。

今年のクリスマスは、
まあどこかで美味しいケーキでも、
買って帰って珈琲淹れて、
全国のサンタクロース皆々様へ、
思い馳せようという予定が、
今生まれました。

いつでも変更可能です。
よろしくお願いします。

我が身を自分専用の
サンタクロースに仕立てあげてから、
ちょっとだけいいプレゼントを
買ってもいいかもしれないなあ。

私がまだ実家にいた頃、
うちに来ていたサンタクロースは、
存在を疑うとプレゼントをくれないような、
ちょっとカルト的な思想の持ち主でした。

なんだかんだ結局くれるんですけど。
凶悪なツンデレだったんでしょうね。

クリスマスの夜には、
ミネストローネ作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?