見出し画像

【1/30】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く ※旅行のためお休み 

 昨日から東京に来てます。今日は新橋で中華料理を食べます。お店は「超兄貴」。1000円で中華料理食べ放題です。場所柄、勤め人が多いですね。女性のグループもいます。

 昔、名駅にあった『百楽』の簡易版といった感じですかね。一通り中華料理を食べることができました。ご飯はお替り自由ですが、残念ながらチャーハンはありません。

 焼きそばが中華料理風じゃなくて、ソースたっぷりの屋台風(日本仕様?)なのが良かったですね☆ちょうど餃子が補給されたばかりの熱々だったのが美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?