見出し画像

【8/20】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~「ハートブレッドアンティーク」の「きな粉あんベーグル」

8月20日分のウォーキングコース
若宮大通~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前

 今日も広小路通で屋台が出てパレードの行列もありました。そう、昨日に引き続き『広小路夏まつり』が開催されてました。

 今日は先日久々に行った「ハートブレッドアンティーク」でコーヒーブレイクすることにしました。とりあえずパンをチェック。「ねこねこ食パン」もありますが、その他おなじみのパンもありました。その中で、ベーグル類がいろいろあったのは新発見(^_-)-☆

 美味しそうだったのが「きな粉あんベーグル」。中にあんこが練りこまれてますね。1個240円です。アイスコーヒーのLサイズと一緒にイートイン。

 「きな粉あんベーグル」はそれほど固くはないんですが、すごくモチモチで簡単に噛み切れません(笑)そう、昔ながらのベーグルっぽい☆中のあんこも意外とたっぷり入ってます。他にもおいしそうなベーグルがいろいろあったのでまたお休みの日にでも行こうかな。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?