見出し画像

【10/25】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く もうやんカレー

10月25日分のウォーキングコース
若宮大通(17:36)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:16)

 今日も昼間は暑かったみたいですね。夕方でも肌寒くなかった。しばらくこの気候が続いてもらいたいです。

 Youtubeで、「もうやんカレー」について語ってる動画がありました。僕も以前行ったことある池袋店に『ソロ活』したときの模様です。
「ソロ活女子の日常 池袋 薬膳もうやんカレービュッフェ」

https://www.youtube.com/watch?v=Cv_iw5Z1VSY

 
 これ観たらやっぱり行きたくなっちゃいますよね。でお休みの日に、またしても(?)大名古屋ビル地下の「もうやんカレー」に行ってしまいました。ここは「一皿お替り」込みの料金設定になってますがこれでもう十分(笑)
 辛いのが苦手なので、カレーは当然「ポークカレー」です。タンドリーチキンは当然、ねぎ春雨も甘辛くて美味しい。あとジャガイモもいただきます☆
 お替りは「ほうれん草カレー」。これも意外と辛いので注意が必要です(笑)やっぱりうどんも食べちゃいますね。ジャガイモもリピート。パイナップルは2切れで精一杯でした。
 何とか食べきってお店を出ましたが、いつも食べ過ぎを後悔してます(苦笑)。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?