見出し画像

カラフルな日常の作り方

25歳、彼女なし、そこそこ幸福。なんの変哲もない、かけがえのない人生を味のあるストーリーにしていくための備忘録。

70°上にある
だいぶ向こうにあるてっぺんを
崖をものすごい勢いで登るために
自分を鍛え上げ高めながら
ひたすらにそこを目指していく。

もしくは
なるべくメンバーとして
集団にうまく収まりながら
調和を盾に15°くらいの坂を登っていく。

そういう選択肢があるとしたら
自分はどちらに行くだろう?
どっちが自分にフィットするだろう。

それが見えていないときって
わりと日常 がグレーというか
モノクロに見えてしまう。

個人的には
気持ちいい仲間たちと
「そんな山あったっけ?」
という変な山を見つけ出して
面白そうだから登ってみようぜと
試行錯誤してじたばたしながら登ったあとに
「何これめっちゃキレイじゃん」
と言う瞬間をできるだけたくさん持っていたい。

そしてまた山を見つけるために
動き続けたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?