見出し画像

103個目~無限ラムネチョコレート

皆さんこんにちは!
ラムネ菓子好きの"糸"と申します。

"365個のラムネ菓子と出会うために週一更新!"を合言葉に自分が美味しいと思ったラムネ菓子をラムネのオバケ(青い子)が紹介する趣味ブログとなっております。

本日ご紹介させてもらうラムネ菓子は
meitoさんの
♾️無限ラムネチョコレート♾️

お守りみたいなパッケージですね✨

では、開封!!
甘いチョコレートの香りが広がりました。

ラムネのオバケがこのラムネ菓子はお顔がついているって言っていますね。

機関車トーマスラムネの再来か?


私にはお顔が見えないのですが…

?(´・ω・`)

ラムネのオバケが見えたお顔をちょっと描いてみます✏️

【ビフォー(描く前)】

【アフター(描いたあと)】

確かに顔みたいに見えるね☺️
なんか…鳥さんもいらっしゃる🐤

では、これから私の食べた感想を発表させて頂きます。

○の数は強さ(濃さ)となりますよ♪

※あくまでも専門家ではなく個人の意見となりますのでご理解の上、ご覧ください。

♾️甘さ→
ミルクチョコレートの強めの甘さ。
中央のラムネはすっきりとしたサイダーの甘さ。

♾️香り→
ミルクチョコレートの甘い香り。

♾️酸味→
チョコレートの甘さの後に酸味のあるラムネが合わさり優しい甘酸っぱさを感じた。

♾️溶けやすさ→
舐めるとまずは外側にコーティングされた少し苦味があるココアパウダーが現れ、次にチョコレートの甘さ、最後に中央のラムネが10秒ほどでシュワッと消える。
噛んだときも舐めたときも同じぐらいの速さで溶けるが甘酸っぱさを強く楽しみたいのであれば噛む食べ方をオススメする。


甘さだけではなく、ココアパウダーで微かな苦味も演出してくれるラムネ菓子でした!
チョコとラムネが好きな方でしたら飽きずに無限に食べれます🍴✨

今日も美味しいラムネ菓子が食べれて幸せでした!

また明日も素敵な出会いを楽しみに

ごちそうさまでした♪

≪365個まで残り→262個≫



ここからはいつものやりたい放題👻

✨🍫+🔵✨

ラムネ菓子にチョコレートがかけられし時、現れる正義のヒーロー!!

その名は
"無限ラムネのオバケスーパーマン!!"
🦸

名前長いし…
ヒーローより悪役みたいだね。

ドラクエ(ドラゴンクエスト)で似た子いたような気がする。

スーパーのビニール袋をどうするの?

マントにしたの??

たしかに…スーパーだけどね
そのスーパーはスーパーマーケットだから違うよ🛒

✨🦸✨

スーパーマンと言えば赤と青のカラー。

強そうな手足!
広い背中!

そして、
余裕のある笑顔(スマイル)!!
( `・ω・´)ノ✨ははっ!

ん?
ラムネのオバケと黒い子たちが動かなくなりました。

え?
なに?

!Σ( ̄□ ̄;)
何で逃げるの!?

👻●●●💨

マントが無かったからかな…??

後で顔が怖かったと泣かれました。

怖いかな?

最後まで読んでくださった優しいあなたへ🍀✨
あなたがピンチの時に強くて優しいヒーローが現れますように🦸✨


バックを夕日にしてみました。
ほら、怖くない怖くないよ!!