見出し画像

成し遂げるべき目標をかかげる!!

皆さんこんにちは!
ウサギ年になりましたね!🐰

今年も遊びに来てくださり、ありがとうございます!!

久々の"ラムネ食堂"で撮影です📷️✨

今日の衣装はカメレオンさん(小道具担当)が作ってくれました。

ラムネのオバケ…
ツノ生えた?!😈

ラムネのオバケの仮装(コスプレ)は
ウサギらしいのですが…
ツノにしか見えない。
(新しい生物かな…)


今年最初の記事ですので
スタッフ一人ずつ、今年の目標を教えてもらいます!!

( `・ω・´)ノ 🚩✨目標をかかげよ!

【ラムネのオバケ(司会者担当)の今年の目標】

長いよ。
文字でお顔が見えないよ…

もっと短くまとめて

※友達は食べ物ではありません!


((( ;゚Д゚)))💦

文字数を減らしてとは言っていない!!!
 

ラム友…ラムネ友達の略?!
短いからこれでいこう!

今年はラム友づくり頑張ろうね!!

✨(* ´ ▽ ` *)✨

えっ?

!Σ( ̄□ ̄;)

"ラム友"は去年の12月31日にできたって?!

コメント欄で話したら"麻衣さん"がラム友になってくれたそうです!!

👻💕

なんで達成した目標を引っ張り出したの?!

嬉しくて自慢したかったのだね(笑)

麻衣さん💖初のラム友になって頂きありがとうございます!💌✨



○○○○○○○○○○○○○○○👻💨


【ピンクのオバケ(癒しと優しさ担当)の今年の目標】

可愛いウサギの着ぐるみだね🐰
どんな目標かな?

そうだね!
ピンクのオバケは優しいけど恥ずかしがり屋さんだからね!


んっ??

んんんっ?!

((( ;゚Д゚))
うちの優しい子が
物理的な方の"強さ"を選んだ!!

強さの定義は人それぞれ🏅

✨💪✨

○○○○○○○○○○○○○○○👻💨


【黒い子たち(裏方担当)の今年の目標】

確かに…
私もずっと3人の違いが分からなかった。(ごめんなさい。)

⏰こちらは去年の黒い子たち⏰


🎍そして今年🎍

なんか生えたね。

"個性"というより…"進化"。

あっ!
一人だけ変わらない子を発見!!


変わらないこと、それもまた"個性"。


✨🐥🐣🐥✨


○○○○○○○○○○○○○○○👻💨

【カメレオンさん(小道具担当)の今年の目標】


よろしくお願いします!!
食堂っぽくしてください!!

大切にしたら素敵になるよね!
人もモノもお店も!
✨🏠️✨


○○○○○○○○○○○○○○○👻💨

【カメさん(料理担当)の今年の目標】

そういえばクリスマスからずっと顔を見ていなかったけど…🎄

手紙残して旅に出ていた…?!

七草って旅してまで集めるべきなの?

揃えたらお願いでもかなうの??🐉

明日の美味しいのために胃腸を守ろう
✨🌱🐢✨

○○○○○○○○○○○○○○○👻💨


【糸(撮影編集担当)の目標】

"地に足をつける"ように
ひとつひとつ着実に取り組んで行きたいと思います!!

( `・ω・´)ノ ははっ🎶

そういえば、私だけ顔出してませんでしたよね💦

カメレオンさんが作ってくれたので
着物かな?
ウサギの着ぐるみかな?
と、楽しみにしていましたが…

なんか
なんかさ…

思ってたのと違う!!!

なぜニンジン?!(食料)

ウサギ年なんだから、もっとあったよね?

頑張ればもっとあったよね?

あとね

サイズが合っていなくて
地に足がつかない…
浮いてるみたいになってるからね!!


年の始めぐらいは
私もちょっとカッコ良いことを言わせて欲しかったのですが…

今年もスタッフのやりたい放題に振り回される一年になりそうです。

((( ;゚Д゚)))



最後まで見てくださった優しいあなたへ🍀
『もう、多すぎて困る!!』ってぐらい嬉しいことがやって来ますように🪄✨



おまけ

(旅の途中、電車に乗るカメさん🐢)