見出し画像

《久しぶりの人との会話》

🌹
犬の病院で久しぶりに長時間歩きました😊
ついこの間まで桜が咲いたー!🌸桜の時期なのに雪が降ってる何事ー😳って言いながらダウンコートを着ていたのに😱💦
夏はもうすぐそこ☀️笑 暑くて暑くて、帰って来たら汗びっしょりでした💦笑

コロナでおうち時間が増えると、人との会話もなくなって久しぶりに人と話すとなんだかドキドキしますね(笑)
なんだか頭が悪くなりそう(笑)

でも久しぶりにお散歩すると気分がスッキリして良いですね😊☀️
普通にマスクなしで自由に歩けていた頃の有り難みをひしひしと感じます。
もう少し、みんなの大切な人のために、未来のために、一緒に耐えましょう🌍☘️

#花 #散歩 #おうち時間 #薔薇 #人との会話 #人とのつながり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?