見出し画像

おひとり様の旅行へ

ふらりふらりとどこへ行く?
そうだ名古屋へ行こう
そう思って訪れた名古屋旅行の思い出
そうジブリが好きという事もあり
ジブリパークへ
大倉庫へ行ってきました!
今回の旅のメインでした

色が鮮やかで目が釘付け、アリエッティーの部屋

ステキなエリア
ワクワクが止まらない時間でした
細部までとっても細かな装飾で、まるでジブリ映画の世界に入ってしまったかのようでした!
私は何もない部屋よりゴチャついてる部屋の方がわりと好き
ヴィレバンみたいな?敷き詰められてる感じ
ホテル部屋みたいな空間にも憧れるけど
私にら難しい
モノがいっぱいあるから笑
脳内も部屋も整理が必要のようです笑
そして、やっぱりご飯も楽しみの1つ!!
もちろんカフェにも

沢山種類があって悩んでしまった!
欲張って2つ食べちゃいました♫♫
美味しくいただきました♫
やはりアボカドは外せない!!
ナポリタンも美味しそうで!!!
ってどれも美味しそうだったんで
選ぶのが大変
最後まで迷っての2つでした
お腹いっぱーーーい

ジブリ倉庫また是非訪れたいと思います
それでは
おやすみなさい良いゆめを🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?