アラフォー女性におすすめ!まぶたのたるみに眉下切開をやってきた!術後(3日目)

アラフォー女性におすすめ!まぶたのたるみに眉下切開をやってきた!3日目の状況書きます!→昨日の状況です!!(忙しくて更新出来ず…汗)

まずはこんな感じ。

画像1

2日目に比べて、腫れというか、突っ張り感はなくなりましたね。
まだ、縫い目が目立ちますね……!
今日のオンライン会議は、そのまま出たけど、オンラインだとボケててわからないレベルではありますね……!テレワーク中にやって本当に良かった!

それから、2日目とくらべて、気になったのですが、縫い目のあたりの皮膚の血色がおかしい・・・><

画像2

これは切り取った皮膚とそうでないところが馴染もうとしているのかしら……???写真だと分かりづらいのですが…なんか黄色く、くすんでいて、顔色が明らかにおかしい人の色…大丈夫かな???

また、本日4日目分は夜にレポります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?