アラフォー女性におすすめ!まぶたのたるみに眉下切開をやってきた!術後(4日目)


アラフォー女性におすすめ!まぶたのたるみに眉下切開をやってきた!術後(4日目)

今日はこんな感じ!!

画像1

縫い目も目立ちにくくなった!!それ以外はあまり昨日と変わりませんねー。

今日はこれのこれでオンライン会議参加!!

まだ左目が突っ張っていてなじまないのが気になる〜。シワがついちゃうといやだから、目元用シートマスクを瞼の上に貼ってみました。

抜糸してから変わるのかな。。。

明日はこれで歯医者にいかないとなんだけど・・・コンシーラーで誤魔化すのもめんどくさいし、傷口に塗りたくないから、気にしないでそのままにするかな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?