見出し画像

自分の選んだ道を正解にする

子育てはもちろん仕事選び、パートナー選びなど人生のあらゆることで、
「この選択はよかったのかな?」
「私ってあってる?」
と正解探しをしてしまいがち。

でも、「自分の選んだ道を正解にする」って話を教えてもらって、正直、正解なんて誰にもわからないから結局は自分が覚悟できるかどうかだと思った。

これを教えてくれた方は、選んだ方向をブラッシュアップして行動力で正解にしていく、それが大切だと話してくれた。

ㅤ「この道を選ぶ!」と決めたら覚悟を決めて、それを正解にしていくためにとにかく動く!

今の自分に必要なメッセージをいただきました。

Today's point
--------------------------------------------

自分の選んだ道を正解にする!

--------------------------------------------



\親子問題専門のカウンセラー矢部裕貴さんのYouTubeチャンネルに出演しました/
【発想の転換で人生逆転!】「自分のことを伝えるのが怖い」という考えが変わったお話をインタビューされながらお話しています。
こちらもよろしければご覧ください☺

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます!いただいたサポートはさらなる学びに使わせていただきます!