見出し画像

67日後

11月16日月曜日 最悪な日

いちゃもんつけられたり

しつっこく注意されたり、、、みえないですか?みえないですか?って

何度も言われた、、、、悲しみ

いつか絶対書いてやる、、、

仙川のしば田!! 二度と行かん!カップ麺も買わん!

とある産婦人科で出産前のケアを受けていたんだけど~

これについてもいつか書きましょう、、、、ふう、、、、、

パートナーがアパートに布団を運び入れちゃったので

もしかして借りるのも難しくなるんじゃない?

なんにも家具揃えてないうちに解約するなら解約しようよ

ともちかけた

テルが来る、、、、いちいち電話で話さなくってもいいわい、、、

おめえ仕事中だべ、、、、ったく、、、、


大丈夫だよ 次のやすみ 冷蔵庫買いに行こう  

って言われたが、、、

買えるならわしは現金が欲しいんじゃ

旅費を返してほしいんじゃ、、、、、、、

、、、、、

現金、、、、、


で、もやっともやっとしたところで

夜よ


パートナーが職場の人にお呼び出しかかる

いい話ではない 間違いなく職場の閉鎖関連の話

アーアーもう、、、、

で、しみじみ振り返る

あたし、、、、下げマンだな!

全てのわたしの子の父親を下げてきた気がする

なんなんだ?笑

産まれてくるこたちはみんなかわいくて五体満足なんだけどな、、、、

てておやになにか不備が、、、、

うーん三番目の父親はまだましかな?

すぐには下がらなかったかなー

こんど占い師に聞いてみましょう、、、、下げマン、、、、、

下げチンともいえるよな 相手がさ!!

ま、どうしようもない週明けの始まり

でもいま星の配置がみんなこの先変わっていくときで

ほいでやる気とかでない時みないだから

そのうちみんなよくあるでっしょ

あたしに意地悪したやつらも

パートナーの仕事がうまくいかないのも

いろいろ、、、、いろいろ、、、、さ、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?