見出し画像

96日後

のろのろのろのろ家事をする

ふうふうふうふう階段の上り下り、、、

ふうふうふうふう、、、、、

妊婦、、、、43歳の妊婦、、、、

ぜえはあだよ。なにやっても。歩け歩けって言われたけど歩くと腹が突っ張るんだよ ひいはあ。

シュウマイ作ったり サツマイモ蒸かしたり

蒸かすは違うかな?サツマイモ炊飯器で 玄米モードで炊くと簡単で美味しい

甘味を求めて天然の糖質を追い続ける日々、、、、

体重を減らさなければならないので

やはりコメをうきうき食べるのはやめた 体質的にすぐ肉になる

オイルマッサージに飽きてたしかやらなかったかな

入浴だけでも続けようとなんとか入浴している

west pin shop で購入した腹巻はタグが皮膚側についていてかゆい 安物買いの銭失い

甥っ子に会いに行き動画をとる 月に1回動画撮り記録している

10か月かな?ハイハイができるようになった かわいい!

夜はサツマイモだけにした

翌朝体重減っていた よきよき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?