画像1

🈤177:「コクリ!」の三田愛さんがスゴ過ぎたので紹介します

三川屋幾朗
00:00 | 00:00
昨晩、Webイベントで登壇した、「コクリ!プロジェクト」創始者 、三田と書いてサンダと読む、三田愛さんと言う人が、とっても素敵だったので、今日はこの人がナニもんで、何がステキだったのかをお話します。

話の中に出てきた黒川温泉(熊本県阿蘇郡南小国町)の「まちおこし」のストーリーはこちらです
http://cocre.jalan.net/cocre/cocre/story/
http://cocre.jalan.net/cocre/lab/cocre_case_1/
http://cocre.jalan.net/flie/researches/researches042.pdf
http://cocre.jalan.net/flie/researches/researches056.pdf

コクリ!の「問いの立て方」が素晴らしい
https://youtu.be/3L3z4GTJTYw

KUROKAWA WONDERLAND(動画7分間)
https://vimeo.com/122172620

「コクリ!」HP
http://cocre.jalan.net/cocre/

三田愛さん and メンバー
http://cocre.jalan.net/cocre/cocre/about-us/

Facebook:コクリ!プロジェクト
https://www.facebook.com/cocreeJP

greenzでの記事
https://greenz.jp/2021/03/11/earth_co-cree/
*******

『超』早起き朝会@メンター幾朗「朝会」をローンチしました。何が『超』かというと、3時半から開始するから。「3時ラー」の私は一日の開始がこの時間です。早朝3時半~6時まで、これから「ほぼ」毎日やっていきます。どうぞご参加ください。

【過去ログ】
https://note.com/mikawaya1960/m/mac31f7233427
*******

『超』早起き朝会@メンター幾朗「朝会」をローンチしました。早朝3時半~6時まで「ほぼ」毎日やっていきます。どうぞご参加ください。

【過去ログと朝会参加方法】
https://note.com/mikawaya1960/m/mac31f7233427

*******

投げ銭で恩送り:
幾朗はnoteで頂いたお金は全部、他のクリエイターさんに投げ銭してます。お聞きになって「気に入ったらサポート」で投げ銭を頂けたら、私がいいなあと思ったクリエイターさんへ投げ銭します。「恩送り」です。あなたの私への投げ銭がクリエイターへの勇気に変わります。誰に送ったか分かる様にコメント欄に記します。どうぞ投げ銭してみて下さい。面白いですよ。ギフトは笑顔を増やします。

サポートありがとうございます! 日々クリエイターの皆様に投げ銭しています サポート頂いたり、投稿購入いただいたお金は「全部」優れた記事やクリエイターさんに使わせていただきます